胸キュンハートが止まらない

こんな奴でもブログがしたい!

2021-01-01から1年間の記事一覧

今年観た映画を振り返る その2

皆さんこんにちは!鈴木イリヤです 今回は前回に引き続き今年観た映画を振り返ります。実写編です それでは振り返り始まります! 小ネタが散りばめられてたで賞 ジャングルクルーズ ジャングル・クルーズ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー+MovieNEX…

実はスゴい!声の王子様シリーズ楽曲をご紹介

皆さんこんにちは 鈴木イリヤです 今回はディズニー関連ブログ企画ディズニー関連ブログAdvent Calendar 2021参加記事です ディズニー関連ブログ Advent Calendar 2021 - Adventar では本題に入っていきましょう 声の王子様シリーズって何ですか? ディズニ…

映画の日に今年観た映画を振り返る 

皆さんこんにちは!鈴木イリヤです! 早いものでもう12月ですね 今年は映画館に行くのにハマりました 去年足を骨折してポケモンを観に行けなかったのが悔しかったので映画をたくさん観ました 今日は映画の日なので今年観た映画を賞形式で振り返ろうと思いま…

はてなブロガーに10の質問に答えてみた

皆さんこんにちは!鈴木イリヤです! 今日は10にまつわる4つのお題にチャレンジしてみようと思います。(久しぶりのお題参加!) 10の質問ってなんか懐かしい響きですね はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」 ブログ名もしくはハンドルネー…

ディズニーハロウィン2021 後日談

皆さんこんにちは!鈴木イリヤです 今日はディズニーハロウィン連続投稿の予定でしたが体調不良のため遅くなってすみません… 今日は後日談です プチ嫉妬? 翌日、朝起きたら晴れてて絶好のハロウィン日和、最終日も晴れ、めちゃくちゃ楽しかった…でも天気に…

1人でディズニーハロウィンに行って気づいたこと

皆さんこんにちは!鈴木イリヤです ハロウィン連続投稿3日目は行って気づいたことを書いていきます まずはよく"ありがちな"質問コーナーです! よく"ありがちな"質問コーナー Qツイステ仮装の人多かった? ツイステ仮装の人はそんなにいない。制服着てるグル…

1人でディズニーハロウィンに行ってきた その2

皆さんこんにちは!鈴木イリヤです。今回は開園後について書いていきたいと思います! ここまでの話 9:45からエントリー受付が始まる。何か当たるでしょと思ったらまさかの全落ち なんか天気が怪しくなってきた さてアトラク全振りしますか! 開園後ざっ…

1人でディズニーハロウィンに行ってきた 

皆さんこんにちは!鈴木イリヤです 27日ディズニーランドのハロウィンに参加してきました。 10月のとあるイベントとはディズニーハロウィンでした! タイトルの通りで1人で行き1人で仮装しました ハロウィーンモーニング・パスポートとは? まずハロウィーン…

近況報告

皆さんお久しぶりです!鈴木イリヤです 忙しくて大変で…(´;ω;`) 突然ですが実は10月にあるイベントに参加することが決まりました! このブログにもたくさん書くので乞うご期待!

1人でディズニーランドに行ってきた その2

皆さんこんにちは。全回は新エリアを中心に書きましたが、今回はグリーティングについて書いていきたいと思います ウッドチャックグリーティングトレイル 最初はドナルドに会えました。帽子がよく似合ってます。距離は遠くてもグリーティングの楽しさは変わ…

1人でディズニーランドに行ってきた

皆さんこんにちは!鈴木イリヤです。 先日、初めて1人ディズニーランドに行ってきました。 シーは去年貸切ナイトで行きましたがランドは久しぶりに行きました 新しくなった所もあり新鮮な気持ちで楽しめました 美女と野獣魔法のものがたり 私が行った日はエ…

生存報告

皆さんお久しぶりです。鈴木イリヤです。 また書き出しがお久しぶりになってなんか色々すみません(^_^;) 今年こそは更新頻度を高くできるように頑張ります!