胸キュンハートが止まらない

こんな奴でもブログがしたい!

ディズニーシーで飲んでシェリーメイをお祝いした

皆さんこんにちは!鈴木イリヤです

突然ですがシェリーメイのデビュー日(誕生日)は1月22日です

ウィッシュのアーシャ役で話題の生田絵梨花さんと同じ誕生日ですね

 

それでは始まります!

 

レストラン櫻で飲んできた

f:id:IlyaTokimeki:20240122235455j:image
f:id:IlyaTokimeki:20240122235452j:image

焼酎カクテル(紅茶リキュールとアップルジャム)

肴3種

チャーリー家特製味噌クラムチャウダー

ご飯というよりも飲みにきた感覚

だけどかなりお腹いっぱいになった

焼酎カクテルは和三盆シロップで味変もできる

 

シェリーメイに会いに行こう

f:id:IlyaTokimeki:20240123190726j:image

誕生日なので朝一で行ってきた。3回行ってきた

シェリーメイのデビューをお祝いしてきた!

デビューおめでとうと伝えたらすごく喜んでくれた!ハグと投げチューの連発だった

f:id:IlyaTokimeki:20240124142654j:image
幸せすぎる…

 

 

写真ギャラリー

f:id:IlyaTokimeki:20240125015134j:image

ケープコッドのオズワルドの聖地

 

f:id:IlyaTokimeki:20240125015832j:image

グリーティングトレイルは撮影スポットが多くてテンション上がる

 

f:id:IlyaTokimeki:20240125020019j:image

今回はミニーちゃんに会ってきた

 

f:id:IlyaTokimeki:20240126211613j:image

色々なコスチュームのダッフィーに会ってみたい

 

f:id:IlyaTokimeki:20240125020144j:image

キャプテン・ジャック・スパロウに会えた!

パイレーツサマー再演しないかなあ…

 

今回はディズニーシーで飲んでシェリーメイをお祝いしてきたでした

ここまで読んでくださり本当にありがとうございました!