胸キュンハートが止まらない

こんな奴でもブログがしたい!

映画好きな女子って?

f:id:IlyaTokimeki:20240130220554j:image

皆さんこんにちは!鈴木イリヤです

今回は語り系の記事になります

 

それでは始まります!

 

 

早速だけど…何観るの?

主にアニメ映画と洋画

ティムバートン作品とディズニー映画がすき

声の王子様シリーズ愛好者ですから…

 

アニメ映画は海外の作品が好きでディズニー・ピクサー・ドリームワークス・イルミネーション

と制作会社問わずに観るよ

大手以外の作品ももっと観たいです

 

字幕派?吹替派?

気分による

声優ファンの端くれなのでファンの視点で洋画の吹替版を観ることもある

 

初めて観た映画は?

初めて映画館で観たのはのび太の恐竜2006

祖父と観に行った

でも、母曰く違うと言われる

 

マイベスト作品を教えて

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス

ティムバートン作品や映画を好きになった今の自分を作った基盤となった作品です

バットマン・リターンズ

アメコミ映画としては好みは分かれそうだが、ティムバートン監督の作家性が色濃く出ている所が好きです

バービー

本当に色々ありましたが、豊富な小ネタ、誰かと話したくなるストーリーです

 

 

最後に今楽しみにしてる作品は?

アニメはクラユカバ クラメルカガリ

www.youtube.com

www.youtube.com

地元の映画館で予告観て気になった

 

実写はARGYLLE/アーガイル

www.youtube.com

 

 

日本公開日未定作品はTransformers One

スタッフ陣とか吹き替えとか色々不安な所はあるけど40周年の年に公開されるからすごく楽しみ!

40周年全力で楽しむよ!

 

Beetlejuice Beetlejuiceも楽しみ!

今話題のジェナ・オルテガも出るよ

 

 

今回は映画について語る記事でした

ここまで読んでくださり本当にありがとうございました!