胸キュンハートが止まらない

こんな奴でもブログがしたい!

夏休み映画 トランスフォーマー&バービー

皆さんこんにちは!鈴木イリヤです

皆さんは夏休み楽しんでますか?

 

年々暑いのがダメになってく私ですが、夏休みの唯一(?)の楽しみは映画です

暑いのホント無理 …

 

今回は2つの作品をピックアップしていきたいと思います!

 

トランスフォーマー/ビースト覚醒

f:id:IlyaTokimeki:20230813095241j:image

まず最初に、まさか自分がトランスフォーマー観に行くなんて今までの自分からは考えられないです。人間何が起こるかわからない

日曜朝に放送しているビーストウォーズアゲイン

(アドリブ合戦がすごいらしいので前から気になっていた)は毎週楽しく観ているが実写版は初めて観るのでちょっとドキドキしましたが楽しかったです。推しはバンブルビーとラットル(映画本編には出てないが)です

もっとトランスフォーマーの世界を体験したいです!ユニバのナイトパレードが復活したら行きたいです。次は何を観ようかな?

 

バービー

f:id:IlyaTokimeki:20230813205055j:image

色々ありましたがバービーに親しんで育ったので字幕・吹替両方鑑賞

楽しくてピンクで可愛いだけじゃない。繰り返し観たくなる作品でした。観る度に新しい発見がありそう!

個人的に気になったのは字幕は男性多め

吹替はほぼ女性客でした。

声優ファン兼業のバービーファンなので吹替版をきっかけにバービーに親しんでくれる人が増えると嬉しいです。

小ネタ満載なのでファンにはたまりません!

 

 

今回は夏休み映画についてでした!

ここまで読んでくださり本当にありがとうございました!