胸キュンハートが止まらない

こんな奴でもブログがしたい!

没ネタ博覧会

※この記事を読むときは肩の力を抜いて下さい

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは!鈴木イリヤです

お久しぶりです

 

今回は記事にしたかったけどまとまらなかった・このブログのカラーに合わなかったなどの没ネタをお蔵出ししたいと思います

 

それでは始まります

 

海外アニメを観て考える

パワーパフガールズにハマって書こうと思った記事。作品の感想ではなく海外アニメを観ていろいろ考える 日本はアニメ大国で老若男女が古今東西のアニメを楽しむ。2020年以降、アニメを観ることがカジュアル化したことについて

久しぶりにnon-noを読んだがノンノモデルズの素顔(プロフィール)特集で最近ハマってるエンタメについて書いてあったがアニメを挙げている人が多かった。昨今の推し活文化の影響もあるかも?

 

あ…私がハマってるエンタメですか?

最近はマペッツにハマってます

カーミット・ペペ・ビーカーが好きです

もっとマペッツ作品が観たいです!

(ディズニープラスはマペットショーを配信してほしいです!字幕がなくても英語字幕があればなんとかなると思うので)

 

ストレンジ・ワールドを観て映画館について考える

これは話がシリアスになりすぎたのでこのブログのカラーに合わないので没になりました

日米同時公開にして公開2日なのに3人しかいないって、貸切になるかと思ったよ

2020年以降、ディズニー映画によく行くけどホントいつ行っても人が少なくて…

映画館で観る意義とは?何故人は映画館に行くのか?

リトル・マーメイドはどうでしたか?

土曜に行ったこともあったがお客さんがたくさんいました(休日だからか?)

盛り上がりを取り戻しているディズニー映画だが100周年記念作品 ウィッシュはヒットするだろうか?

(スト決行の影響で延期になりそうで怖いですが…)

 

今回は没ネタについてでした

書くか迷ったけど供養できてよかったよ

ここまで読んでくださり本当にありがとうございました!