胸キュンハートが止まらない

こんな奴でもブログがしたい!

1人でディズニーハロウィンに行ってきた その0

皆さんこんにちは!鈴木イリヤです!

 

前回、10周年と新たな世界がテーマの仮装と書きましたが10周年ってなに?新たな世界とは?についてです!

 

10周年と新たな世界とはなにか

今年の仮装はターザンのジェーンです!

ブログのアイコンのあのキャラです。

ですが、あのドレスではなくフィールドワークの黄色のブラウスの仮装です

 

でも…ちょっと待って、ターザンって1999年公開だよね。なんで10周年?

 

10周年とは、私のブログにも書いてる声の王子様シリーズのことです!

今年で10周年を迎えます。

声の王子様シリーズの思い出の楽曲の作品の仮装です

ディズニー 声の王子様 第2章 〜Love Stories〜の大好きな楽曲、関智一さんが歌うターザンのユール・ビー・イン・マイ・ハートからジェーンです

 

新たな世界とはこのアルバムにキャッチコピーをつけるなら新たな世界がここにあるなので

 

楽曲の思い出

関智一さんが歌うターザンのユール・ビー・イン・マイ・ハートを聴き、感極まり号泣する。

 

ディズニープラスでターザンを観る。

(楽曲とヒロインがたくましくなっていくところがおすすめです)

観たり聴いたりしてるうちにいつのまにかディズニーファンになる。

 

まだ声の王子様シリーズと出会う前、精神的に辛かった時期があってAbemaの関佐藤と夜あそびを観ていました

金曜日はAbemaに集合を合言葉に毎日生きていました。

 

そして時は流れ2021年…

ディズニー傘下の20世紀スタジオのロン 僕のポンコツ・ボットを観る。

(ディズニープラスで観られます!関さんの芸達者ぶりに注目!)

11月… ミラベルと魔法だらけの家の

アグスティン役(ミラベルのお父さん)に関さんが抜擢されたとき寿命伸びた、観るまで何がなんでも生きると思う。

 

私のディズニー好きは関智一さんがきっかけでした。

声の王子様シリーズと出会ってなかったら今の私はいなかったのです。

 

今回は10周年と新たな世界とはについてでした

次は当日についてです

 

ここまで読んでくださり本当にありがとうございました!