胸キュンハートが止まらない

こんな奴でもブログがしたい!

最近おいしかったもの

今週のお題「最近おいしかったもの」

 

皆さんこんにちは!鈴木イリヤです

今回はおいしかったものです

 

バーガーキングのオールヘビーワッパー

アイアンマンを観たことをきっかけに初めてバーガーキングに行ってハマった

f:id:IlyaTokimeki:20240127145204j:image

タッチパネルで注文して

オールヘビー(野菜とマヨネーズ増量)で野菜のシャキシャキ感を味わう。

直火焼きの香ばしいパティとサクサクのポテトも美味しい。(バーガーキングのポテトが1番好き!)

 

ディズニーシーのみたらしチュロス

【公式】チュロス(みたらしシュガー)|おすすめメニュー|東京ディズニーシー|東京ディズニーリゾート

米ぬかの味がしたとか最初はちょっと怖かったが

実際食べてみると独特の甘塩っぱさにハマった。

甘い×しょっぱい×油=おいしい

なんか最近ディズニーシー好きになってるな…

(ダッフィーのおかげだろうか?)

 

今回は最近おいしかったものでした

ここまで読んでくださりありがとうございました!