胸キュンハートが止まらない

こんな奴でもブログがしたい!

東京見物その2 ディズニーイマーシブエクスペリエンス

皆さんこんにちは!鈴木イリヤです

前回に引き続き東京見物です

 

その2ではディズニーイマシブエクスペリエンス展です

ディズニーの世界を映像と音楽で体験です

森アーツセンター&スカイギャラリーで開催中です。

 

飛ばしても良い前置き

貴方はなぜディズニーが好きか?と聞かれてもそんなこと私にきくな・困る・やめてくれの3連コンボだ。

だってアレからそこまでハマるなんて思ってなかったのだ…

話を戻そう。私のディズニー好きは魅力的な音楽だ。私はストレス発散に1人カラオケでディズニーソングを歌いまくるという

(映像付きでテンションが上がる)

色々なディズニーの曲を聴いたりディズニー映画を観ている内にああ、私はディズニーに魅せられたなと思った。

 

お待たせしました。次は写真ギャラリーです!

 

写真ギャラリー

トレジャープラネット これだけでもう大歓喜

泣きそうになった名シーン

胸がときめくベルと野獣のダンスシーン

 

感想

これはディズニー映画がかなり好きな人向けだ

作品のアート本を売ってなかったのは残念だったがトレジャープラネットのポストカードが買えて大満足だった

(危うく買い逃すところだった。売り場があると教えてくれた父には感謝したい)

好きな作品の背景が出できただけでもう大歓喜の嵐だった。

カラー・オブ・ザ・ウィンドがフルで流れたところもとても嬉しかった

f:id:IlyaTokimeki:20230511004605j:image

 

今回は東京見物その2でした

ここまで読んでくださりありがとうございました!