胸キュンハートが止まらない

こんな奴でもブログがしたい!

フレンズオブディズニーコンサート2022

皆さんこんにちは!鈴木イリヤです

フレンズオブディズニーコンサート昼の部に行ってきました!

 

フレンズオブディズニーコンサートとは?

イベント・ライブ|ディズニー公式

いくつになっても忘れることのない数々のメロディ。
ディズニーの映画、テレビ番組、テーマパークからは、映像やショーとともにたくさんの素晴らしい“歌・音楽”がうまれてきました。

ディズニーに縁のある、そして、ディズニーを心から愛する豪華ゲストアーティストたち(フレンズ・オブ・ディズニー)によるオフィシャルライブ「フレンズ・オブ・ディズニー・コンサート」。

 

○○さん出るから私も行ってみたい!けどガチのマニアばかりで不安…

これ思ってたのは去年の私です(笑)

色々な人が出てるのでいろいろな人が来ています。

え…私ですか?こればっかりは事情が事情だしもうどうしようもないので

 

第一部セットリスト

ゴー・ザ・ディスタンス  加藤和樹

スピーチレス〜心の声  木下晴香

僕の願い  佐藤隆紀

パート・オブ・ユア・ワールド  中川翔子

リフレクション (実写版バージョン) 平野綾

フレンド・ライク・ミー  山寺宏一

君はともだち  木村昴

ふしぎなマドリガル家  斎藤瑠希

Starting Now 〜新しい私へ  清水美依紗

 
Ultimate Princess Celebrationメドレー

どこまでも〜How Far I’ll Go〜 斎藤瑠希

輝く未来 中川翔子 & 加藤和樹

カラー・オブ・ザ・ウィンド 清水美依紗

美女と野獣 平野綾 & 佐藤隆紀

レット・イット・ゴー 〜ありのままで〜

木下晴香

 

感想

声の王子様のライブでは聴けなかった(特別出演なのでライブには出演していないが、過去にミュージカルのコンサートで歌ったことがある)加藤和樹さんの歌うGo The Distanceが聴けて嬉しかったです。

楽しみにしてた輝く未来は、ユージーン役は和樹さんでした。

リミッター解除のスピーチレス〜心の声 実写版は主人公とヒロインが幾多の困難を乗り越える物語、ミュージカル版は華やかで煌びやかな王道、アニメ版はなんだろう?

ラプンツェルの中の人が歌うパート・オブ・ユア・ワールド

(もしラプンツェルがアリエルを歌ったら?)

圧倒的スバにぃを感じた君はともだち 心の友?フレンドオブザハート?

心が踊るふしぎなマドリガル家に、まさかのドナルドが!ドナ肌のフレンド・ライク・ミーに今年も生のライブって楽しいなって思いました

 

ちょっと休憩

第2部は『ライオン・キング』朗読コーナーとディズニー名曲メドレーです

山ちゃんとスバにぃがライオン・キング?どこかで見たような…

今年は親子連れが昨年よりも多かったです

 

フレンズオブディズニー第1部感想でした

ここまで読んで下さり本当にありがとうございました!