胸キュンハートが止まらない

こんな奴でもブログがしたい!

フレンズオブディズニーコンサート2022 その2

皆さんこんにちは!鈴木イリヤです

今回は第1部に続き2部です

 

第2部セットリスト

ライオン・キング朗読コーナー

朗読:山寺宏一
 シンバ:木村昴
 ナラ:山寺宏一
 ムファサ:山寺宏一
 スカー:山寺宏一
 シェンジ:山寺宏一
 ティモン:山寺宏一
 ラフィキ:山寺宏一

サークル・オブ・ライフ コーラス & サックス
準備をしておけ 佐藤隆紀
ハクナ・マタタ 斎藤瑠希 & パパイヤ鈴木

愛を感じて  木下晴香 & 加藤和樹

 

『ディズニー』名曲メドレー

秘密のブルーノ 中川翔子&加藤和樹 

本当のわたし 平野綾 & 斎藤瑠希

When She Loved Me 斎藤瑠希 & 清水美依紗

そばにいて 加藤和樹 & 佐藤隆紀

トライ・エヴリシング 中川翔子 & 平野綾

アロハ・エ・コモ・マイ 木下晴香 & 木村昴

ひとりぼっちの晩餐会 木村昴 ・パパイヤ鈴木 ・ 佐藤隆紀

トゥ・ワールズ  木村昴 ・パパイヤ鈴木 ・ 佐藤隆紀山寺宏一加藤和樹

ゼロ・トゥ・ヒーロー  清水美依紗 ・平野綾中川翔子 ・木下晴香 ・ 斎藤瑠希

みんなスター! 全員

(アンコール)小さな世界 全員

 

第2部感想

ライオン・キング朗読では山寺さんの1人多役を生で体験することができました。三ツ谷さんのティモンのモノマネが中々でした( 'o' )!!!

佐藤隆紀さんの歌う準備をしておけは威厳を感じる歌唱でした。(待望のヴィランズの歌!)

秘密のブルーノからのイサベラ姉さん(本人降臨)から伸びやかな本当のわたし

和樹さんとシュガーさんが歌うそばにいてに思わずうっとり… 

仲良しコンビのトライ・エヴリシング

(これ通勤時に聴きたい!)

男性陣によるトゥ・ワールズや昨年よりパワーアップしたゼロ・トゥ・ヒーロー

(昨年は女性キャストさん全員ではなかった)

第2部も盛りだくさんでした

帰りにもらったチラシ 今日のコンサート仕様!

終わりに

フレンズオブディズニーコンサートは観たい、知りたいを引き出してくれるなと思いました

(○○さんの歌もっと聴いてみたいとかあれ観たいとかだね)

私はディズニープラスのお気に入りリストを観たいものリストとして使っていますが観たい作品が増えました。

 

 

今日は第2部についてでした

ここまで読んで下さり本当にありがとうございました!