胸キュンハートが止まらない

こんな奴でもブログがしたい!

はてなブロガーに10の質問に答えてみた

皆さんこんにちは!鈴木イリヤです!

 

今日は10にまつわる4つのお題にチャレンジしてみようと思います。(久しぶりのお題参加!)

 

10の質問ってなんか懐かしい響きですね

 

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

ブログ名は100%思いつきです

ハンドルネームは元々は某刀剣ゲームのプレイヤー名から取りました

(ハンドルネームは後に名前をカタカナに改名)

 

はてなブログを始めたきっかけは?

元々は声の王子様シリーズのことを書いてみたいと思ったことかな

 

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

お気に入りの記事か…まだないかも

 

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

元気がある時かな

 

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

下書きよりも頭の中にこれ書きたいなと思うことがあるかな

 

自分の記事を読み返すことはある?

ときどき読み返すかも

 

好きなはてなブロガーは?

読者登録してる皆様です

 

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

10周年おめでとうございます

これからもよろしくお願いします

 

10年前は何してた?

学生やってました。クラスに馴染めず大変でした

 

この10年を一言でまとめると?

想像以上に色々なことがありました

 

今日は久しぶりにお題に挑戦してみました

ここまで読んでくださりありがとうございました!