胸キュンハートが止まらない

こんな奴でもブログがしたい!

1人でディズニーハロウィンに行って気づいたこと

皆さんこんにちは!鈴木イリヤです

 

ハロウィン連続投稿3日目は行って気づいたことを書いていきます

 

まずはよく"ありがちな"質問コーナーです!

 

よく"ありがちな"質問コーナー

Qツイステ仮装の人多かった?

ツイステ仮装の人はそんなにいない。制服着てるグループを見るとNRC生も修学旅行ね、とほのぼのする

待機列で小学生くらいの男の子がリドルの寮服を着ていて可愛いなと思った

(後ろ姿しか見えなかったけど…)

 

Qマスク常時着用でしょ?

どうだった?

表情を作るのが苦手なのでマスクがあってよかった。来年はどうなるだろうか

水色の不織布マスクを着けてました

 

Qアリスだよね?クイーンオブハートのバンケットホールには行かなかったの?

昼食後にスーベニアカップ付きプリン頼む予定だったのよ…でも食べる気力がなかったの

今度行く予定ね

リンク貼っとく

【公式】メニュー/レストラン | 東京ディズニーランド

余談ですがアリスもそんなにいませんでした…結構いると思ったよ…

 

以上よく"ありがちな"質問コーナーでした

 

続いては気づいたことです

 

立って入場待機

特にこれはプリンセスの人が多いね

私も立って入場待機しました。

 

荷物は多いのはみんな同じ

とにかく荷物が多くて…タオルだとかメガネとかかなりの荷物で…

 

写真は撮って撮られる

前行った時も思ってたけど人気の撮影スポットは列になることがあるから頼まれたら積極的に撮ろう。いわゆる入学式の看板方式

 

今回は気づいたことでした

ここまで読んでくださり本当にありがとうございました!