胸キュンハートが止まらない

こんな奴でもブログがしたい!

1人でディズニーランドに行ってきた その2

皆さんこんにちは。全回は新エリアを中心に書きましたが、今回はグリーティングについて書いていきたいと思います

 

ウッドチャックグリーティングトレイル

最初はドナルドに会えました。帽子がよく似合ってます。距離は遠くてもグリーティングの楽しさは変わりません

f:id:IlyaTokimeki:20220219131225j:image

 

プラザパビリオン・バンドスタンド前

ミッキー&フレンズのキャッスルグリーティングを観た後にカールじいさんの空飛ぶ家ラッセルとダグに会えました。映画を観たくなりました。

f:id:IlyaTokimeki:20210323202701j:image

 

シアターオーリンズ

グーフィーに会えました。かっこよくポーズを決めてくれました

f:id:IlyaTokimeki:20210323211812j:image

 

ミニーのスタイルスタジオ

春の装いのミニーちゃんに会えました。

スタジオ見学も楽しかったです

f:id:IlyaTokimeki:20220219131201j:image

 

ミッキーの家とミートミッキー

写真はミッキーの夢物語の衣装です。

ミッキーと一緒に写真を撮ることができて嬉しかったです

f:id:IlyaTokimeki:20210323211930j:image

 

初めての1人ディズニー感想

今回の開園時間は10時から19時でした。今の体力ではこれくらいの時間がちょうど良いなと感じました。

買い物や食事の代金をキャッシュレスで支払うこともできました。とても便利でした。

次はシーに行ってみたいです。それまでに体力をつけていきたいと思います

 

今回はグリーティングについて書きました。

ここまで読んでくださり本当にありがとうございました!