胸キュンハートが止まらない

こんな奴でもブログがしたい!

ディズニー貸切ナイトに行ってきた

皆さんこんにちは。鈴木イリヤです。

 

1月24日キッコーマン主催東京ディズニーシードリームナイトに行ってきました!

応募方法は豆乳を買ってバーコードを貼って応募しました。(たくさん豆乳を飲んだ!体に良い!)

 

それでは貸切ナイトの様子を紹介します!

貸切ナイトについて

貸切イベント中はファストパスの発券がないのでスタンバイでの待機となります

貸切イベントの日は18:30閉園でした。一般ゲストが退園した後貸切イベントが開催されます。貸切イベントは19:30から22:30までの3時間パークを楽しむことができます

f:id:IlyaTokimeki:20200125142052j:image

写真はキッコーマンの横断幕です。特別感高い!

 

最新アトラクションのソアリンは開園から列が伸びて45分待ちでした。(混雑が落ち着いたら行きたい!)

 

写真は夜のミステリアスアイランドです。海底2万マイルに乗りました。並ばずに乗ることができました。ディズニーシーで1番好きなアトラクションです

原作を読むか映画を観てから行くのがオススメです!小学生の時に原作を読んだので初めて乗ったときは感動モノでした。

f:id:IlyaTokimeki:20220514040727j:image

ミステリアスアイランドの次はアラビアンコーストへ行きました。ここに来ると異世界に来た気分になります

f:id:IlyaTokimeki:20200125144401j:image

ここでは、シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジに乗りました。音楽がいい!グッときます。子虎のチャンドゥが可愛いです

 

その次はロストリバーデルタへ行き、インディ・ジョーンズ・アドベンチャーに乗りました。結構怖かったです。でもまた乗りたくなります!

その後はミッキー&フレンズグリーティングトレイルへ。今回はドナルドに会いに行きました。20分待ちでした。

隣でグリーティングをやっていたミニーちゃんのしぐさが可愛くて待ち時間も退屈しませんでした。

f:id:IlyaTokimeki:20200125145614j:image

ドナルドとふれあうのがとても楽しかったです。サインももらえました。(サイン集めが好きなんです)グリーティングって楽しい!

 

その後はアメリカンウォーターフロントに行き、タートル・トークを楽しみました。クラッシュの軽快なトーク楽しかったです。なんと、石垣島から来たゲストがいました。クラッシュはグレートバリアリーフ出身なので石垣島には行ったことがないみたい。途中でマーリンやドリー、ジンベイザメのデスティニーも登場しました。個人的にはマーリンとスクワートのやりとりが面白かったです(気になる方はかめくらまんじゅうで検索!)

 

貸切ナイト感想

パーク滞在時間は3時間でしたが充実した濃い体験ができました。また貸切ナイトの懸賞があったら応募したいなと思います。また、タートル・トーク行きたいです。次はクラッシュに指名されたいです

 

ここまで読んでくださり本当にありがとうございました!