胸キュンハートが止まらない

こんな奴でもブログがしたい!

満喫!ディズニーハロウィン【オズワルド編】

皆さんこんにちは!鈴木イリヤです

過ごしやすい気温になってきましたね

 

今回はオズワル同士の皆さんとディズニーシーのハロウィンに参加してきました!

 

オズワル同士とは

オズワルド×同士=オズワルドファン

私が作ったオズワルドが好きな人たちの呼称

上坂すみれさんのファンネームをヒントに考えました

 

オズワル同士ことオズワルドが大好きな人たちと一緒にディズニーシーを満喫してきました

私、1人じゃない…!

 

 

アラビアンコーストでお茶&乗り納め

アラビアンコーストのサルタンズ・オアシスで楽しみにしてたサルタンズサンデーを食べた

マンゴー味って本当に美味しい!

 

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジが長期休止に入るので乗り納め

コンパス・オブ・ユア・ハートは元曲もカバーも良き(*˙꒳˙*)

いきなり動くのでちょっと怖かった

 

ディズニー・ハロウィーン
グリーティング

初めてハーバーグリーティングを観た。楽しかったが物足りなさを感じたり

またハーバーショーが観たい!

 

アメリカンウォーターフロントで仮装を楽しむ

アメリカンウォーターフロントのニューヨークエリア(通称樽広場)で色々な仮装を見て楽しむ。手下仮装さん多し

リーチ兄弟の仮装者さんと写真を撮ってもらった!ポーズも完璧ですごい!

 

ハロウィーンフェア・イン・ニューヨークでニューヨークの取材に参加した

取材されたい願望があった

同士の皆さんのこだわりを聞けた

 

ジャンボリミッキー・レッツダンス!

抽選が当たったのでジャンボリミッキーを観てきた!かなり良い座席\( 'ω' )/

ショーの開始前に流れてる音楽が良かった

(ヘラクレスの恋してるなんて言えないが流れていた)

お兄さんとお姉さんのダンスがキレキレでこれは生で観る価値があるなと感じた。

 

写真ギャラリー

f:id:IlyaTokimeki:20231022225708j:image

f:id:IlyaTokimeki:20231023160553j:image

f:id:IlyaTokimeki:20231023160521j:image

f:id:IlyaTokimeki:20231023160604j:image

 

3年振りのディズニーシー本当に楽しすぎた…

久しぶりだということもあったので新鮮だった

 

 

今回はディズニーハロウィンオズワルド編でした

ここまで読んでくださり本当にありがとうございました!