胸キュンハートが止まらない

こんな奴でもブログがしたい!

満喫!ディズニーハロウィン【グリーティング施設編】

皆さんこんにちは!鈴木イリヤです

今回は3年ぶりのディズニーシーでグリーティングしてきたです

それでは始まります!

 

グリーティングを楽しむ

 
シェリーメイ

シェリーメイちゃんのグリーティングが日曜なのに20分待ちで即並ぶことに。シェリーメイちゃんか… どんな感じだろう?

ダッフィーフレンズのグリーティングは初めてだが、あまりの可愛さにかわいい連呼が止まらなかった(シェリーメイ可愛すぎか?)

ループしたくなるのもわかる…

全体的にグリーティングでかわいい連呼してた

 

ドナルド

かわいい!なんて可愛いんだ!こんなにかわいいなんて!

グリーティングの楽しさを再確認することができた。

隣でやっているミニーちゃんのしぐさも安定の可愛さだ

グループでのグリーティング楽しすぎる!

(いつも1人なので)

 

ダッフィー

50分待ちのはずが…1時間くらい待った気がする

ダッフィーはおっとりしたタイプ、シェリーメイは積極的なタイプだった。

若干体力落ち気味であったので次はフルパワーでいきたい

f:id:IlyaTokimeki:20231023002326j:image

f:id:IlyaTokimeki:20231023002352j:image

 

今回はグリーティング施設巡り編でした

ここまで読んでくださりありがとうございました!