胸キュンハートが止まらない

こんな奴でもブログがしたい!

カーミット&ジェラトーニと一緒にディズニーシーへ行ってきた

皆さんこんにちは!鈴木イリヤです

今回はカーミット&ジェラトーニとディズニーシーへ行ってきたです!

 

知り合いの布教によりマペッツにハマり、来年はファンタジースプリングスが開業するのでしばらく当分の間は行けそうにないので…

 

今回は朝からグリーティング巡りしてきました

 

ダッフィー

インディー・ジョーンズに乗った後

(5分待ちでした。朝一で行って正解!)50分待ちで並ぶことに

ダッフィーフレンズのグリーティングからしか摂取できない栄養がある…!

f:id:IlyaTokimeki:20231130102953j:image

頭触らせてもらったヾ(*'ω'*)ノ゙

f:id:IlyaTokimeki:20231130104037j:image

 

ミッキー

カーミットを連れてミッキーに会ったらどうなるか検証してみた

カーミットはディズニーの仲間だよと伝えたら

ミッキーはカーミットのことを知ってるみたい。

f:id:IlyaTokimeki:20231130104253j:image

 

f:id:IlyaTokimeki:20231130104709j:image

 

シェリーメイ

ダッフィーフレンズのグリーティングは可愛くて最高すぎる!他のフレンズとグリーティングしてみたい!

f:id:IlyaTokimeki:20231130105121j:image

 

ビッグバンドビートを観る

f:id:IlyaTokimeki:20231130153155j:image

並んで自由席で鑑賞

I Love a Pianoが聴けて嬉しかったが楽器隊がいないところに物足りなさを感じたり

クライマックスのシング・シング・シングすごく良かった!

I Love a Piano

I Love a Piano

  • Minnie Mouse
  • チルドレン・ミュージック
  • ¥255

 

写真ギャラリー

f:id:IlyaTokimeki:20231129172045j:image

フルーツたっぷりのアイスティー

量多めでお腹にも貯まるのでおやつにも◎

 

f:id:IlyaTokimeki:20231129192359j:image

故郷に戻って来たジェラトーニ

 

f:id:IlyaTokimeki:20231129211114j:image

クルエラ様にも会った!猫とカエルには興味がないみたいです。犬命

 

 f:id:IlyaTokimeki:20231129224524j:image

実はカーミットバウンドです。わかる人にはわかる

 

外国人観光客(アジア系だと思う)にKermit!って言われました。

ディズニーストアでカーミットぬいぐるみが発売されましたがパークに連れて行く人はどれくらいいるのか…

 

今回はカーミット&ジェラトーニとディズニーシーに行ってきたでした!

ここまで読んでくださり本当にありがとうございました!