胸キュンハートが止まらない

こんな奴でもブログがしたい!

満喫!ディズニーハロウィン【舞浜ユーラシア編】

皆さんこんにちは!鈴木イリヤです

ついにハロウィンが始まりましたね

 

さて今回は舞浜ユーラシア編ということで仮装者さんに便利なハロウィンプランを体験したので気づいたことをレポートしていきます

 

準備しよう

3階フロントで料金を払って受付を済ませ、5階の仮装準備室で準備をしましょう。

 

ポイント

着替え・メイクは宴会場が特設会場となっています。鏡は必ず持っていきましょう。

机は低めなので、タオル・バッグで調整しましょう

私は家でベース・眉・アイメイク(つけまつげ以外)をやって、つけまつげだけ現地でやりました。

私以外のほとんどがウィッグネット・テーピングを装着していましたので時間がかかると思いました。なるべく早めに行くか家で準備しましょう

 

荷物を預けよう

4階スパカウンターで荷物を預けましょう。

1人2つまで預けられます。スーツケースやファスナーがあるカバンを預けることができます。

 
ポイント

荷物預かりの時間は9時までなので余裕を持って準備しましょう。

 

パークから戻ってきたら

4階のスパカウンターで荷物とロッカーのカギを受け取りましょう。タオルを借りることができます。ロッカーのカギの番号を見て探しましょう。

 
ポイント

ロッカーは縦に細長いタイプで狭いです。

(入らないかと思ったが無事入った)

網棚がありましたが貴重品はロッカーに預けることをおすすめします。

 

お風呂に入ろう

準備ができたらお風呂に入りましょう

洗い場はブースになっていて、シャンプー・コンディショナー・ボディーソープ・クレンジングがあります。体を洗ってお風呂に入りましょう

 

ポイント

ボディータオルはないので必要な方は持っていきましょう。クレンジングはありますが拭くタイプのクレンジングシートを持っていくことをおすすめします。

 

感想

今回初めて1人で舞浜ユーラシアを利用したのでかなり迷いました…

色々なお風呂を楽しむことができました。露天風呂が気持ち良かったです。

舞浜ユーラシアさん本当にありがとうございました!

 

今回は1人で舞浜ユーラシアのハロウィンプランを使ってみたでした

ここまで読んでくださり本当にありがとうございました!