胸キュンハートが止まらない

こんな奴でもブログがしたい!

写真で8月を振り返ってみた

2ヶ月振りです。鈴木イリヤです。

今日は8月最後の日ですね。今年の夏はコロナでいつもと違う夏になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日は8月を振り返ってみたいと思います。

 

8月4日 得意料理ができる

お昼の定番のレタスチャーハンを作る。カニカマ入りのデラックス仕様。ドラえもんのチップは魚のすり身でできたキャラフルをトッピング。これなら人に出せると確信する。

f:id:IlyaTokimeki:20200829150555j:image

 

8月7日 平田広明さんの誕生日を祝う

好きな声優さんの平田広明さんの誕生日をお祝いする。写真はカリグラフィーで西洋の書道。新しいマーカーでバリエーションがぐっと広がった。

 

8月14日 ドラえもんの映画を観に行く

AbemaTVの番組を観てドラえもんの映画を観たくなったので観に行った。初めて観に行った映画がのび太の恐竜2006なので感動。

f:id:IlyaTokimeki:20200829151430j:image

 

8月16日 あつ森を始める

妹が抽選で当てたNintendo Switchであつ森を始める。島の名前はハムハム島(ハムハムとうと読む)げっ歯類が多い島になる。(ネズミ1人リス2人ハムスター1人)

 

8月28日 ヘブンズフィールを観に行く

ずっと楽しみにしていたヘブンズフィールを観に行く。ラストシーンで泣く。

写真は入場者特典のクリアファイルとコラボドリンクのコースター。(ピンクグレープフルーツのサイダーでとても美味しい!)ネックレスは観に行くときにつけると決めていた桜のネックレス

f:id:IlyaTokimeki:20200829152220j:image

 

8月31日 FitBoxingを始める

今日からFitBoxingを本格的に始める。体験版が楽しかったので購入。ハロウィンが中止になったが、衣装を着こなせるように毎日続けてみたいと思う。

 

8月は家にいることが多かったですがゲームやったり本を読んだり楽しく過ごせました。ここまで読んでくださり本当にありがとうございました!